投資の中に含まれるギャンブル的なイメージが苦手な私

投資に関する気付きや考え、そしてノウハウなど、思いのまま書いています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

注意深く、FX会社ごとのスプレッドの数値を時間をかけてでも比較検討する

注意深くFX会社ごとのスプレッドの数値を時間をかけてでも比較検討、把握して、目先の手数料だけにとらわれず長期的に考えると、非常に大きな数値になります。だからこそ初心者もベテランも業者を選ぶときはなるたけポイントとなるスプレッドが低いFX会社を…

初期費用や投資資金も、FXなどと比較して結構低い額で問題ない、バイナリーオプション

株取引の初心者の方には、証券会社からの支援はどんなサポートであるのかを把握しておくことは、とっても大事なことです。なにかあったら電話で対応可能なところがやはり頼もしいと言えるでしょう。最もシンプルな仕組みの上がるか下がるかのHIGH&LOW型だけ…

投資経験の少ないFX初心者がFX取引で新規にトレードを始める際の危険性等

少ない資金でもOKのFXのシステムをわかりやすく解説すると、「円の価値が上がっている円高の際には高くなっている円で安いドルを購入して、逆に円が価値を下げている円安の時に購入済みのドルで円を買い戻す」。このように2つの通貨の為替相場の差を投資家の…

FX取引は、高額の収益を見込むことが可能ですが、取引に伴う危険性も大きいトレードです

流行しそうなバイナリーオプションのシステムというのは、簡単に解説すると、「相場が上に行くか下に行くかどちらになるかを二者選択で予想する」の単純な仕組みのトレードだから、FXなどの経験に乏しい初心者からベテランまで非常に注目されています。入門…

FX比較サイトなどをうまく閲覧して、ていねいに申し込む業者の比較をする

例としては、FXで人気のバイナリーオプションをする際、あらかじめ業者との間で指定された契約がドル円で110円の場合なら、取引日の終値が当該110円と比較してみて高値なのか、安値なのかについて推測していただくのみです。投資の初心者向けのバイナ…

誰でも参加できるFX(外国為替証拠金取引)は、外為市場のトレード(売買)です!

最もシンプルなHIGH&LOW型に限定してみても、やっぱりバイナリーオプション業者ごとに、トレードの際のルールに差異が多いのです。トレーダーはそういった条件をきちんと把握して比較したうえで、バイナリーオプション業者ごとに対応した負けない作戦を作成…

バイナリーオプションは、設定した価格よりも上に行くか、下に行くかどちらになるかを二者選択で当てれば良い

つまり、FXでバイナリーオプションをするとき、セット済みの条件の中で1ドル90円であったとしたら、取引完了日の終値が設定の90円よりも高値なのか、安値になっているかを推測するのみでOKです。ネットで最近よく聞くFXは、投資の経験が少なくても気軽に…

トレーダーがFX取引で利益をあげるために必ず行っておくべきこと?

人気のネット証券はよくある店舗型の証券会社ではなく要するに、ウェブ上での売買が主要業務の証券会社になります。売買取引手数料がこれまでの店舗型の証券会社と比較してみると、とても低いことなどがポイントとして挙げられます。最近トレーダーに大人気…